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社会保険労務士事務所での事務スタッフを募集します♪
1日4時間からの短時間勤務☆
仕事もプライベートも充実!!

  • 土日祝休
  • 育児休業実績あり
  • 働くママ在籍
  • 有資格者歓迎
  • 扶養控除内勤務可能
  • 曜日 時間応相談
  • 年齢不問
  • 人と接する
  • 昇給あり

求人情報

募集職種 宇都宮地区 パート
仕事内容 ≪仕事内容≫
●PCを使用した簡単な入力業務
●郵便物の処理業務
●給与明細発行業務

☆過去に労働者派遣業界の事務や金融機関での業務経験がある方を歓迎致します
☆エクセルデータの集計、関数利用をできる方歓迎します。
 IF関数、VLOOK関数できる方。

今はフルタイム勤務が難しいけど、将来フルタイムで勤務したい、労働人事業務の専門性を高めていきたいという方のご応募をお待ちしております!!

■正社員登用制度有(短時間正社員制度有)
雇用形態 アルバイト/ パート
給与 基本給:850円〜1,000円/時
交通費支給(上限10,000円)
※試用期間3ヶ月 条件変更なし
勤務地 栃木県宇都宮市泉が丘2-2-3PAOビル303
最寄駅 JR東北本線(宇都宮線)宇都宮
募集の背景・動機 業務拡大に伴う増員
期間 期間の定め有(6ヶ月 更新の可能性有り)更新条件:作業適正・勤務状況による
応募資格 専門学校卒以上
ワード・エクセル等のPC操作
普通自動車免許(AT限定可)
勤務時間帯・日数 8:30-17:30の内、4H以上・週4日程度の勤務で応相談。
※休憩なしの就業時間についても相談に応じます。

待遇・福利厚生 昇給有(20円〜100円)
労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金
※週20時間未満でのパート勤務の方は労災保険のみ適用
育児休業実績:有り
マイカー通勤可(駐車場代:有料 月3,000円負担)
休日・休暇 休日:土日祝 週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇7日
※勤務曜日、日数についてはご相談に応じます。
動画紹介

面接情報

応募方法 ご応募希望の方は、画面下「エントリーする」よりお申込下さい。
選考プロセス ◆応募 質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
※「エントリーする」よりご応募の後、履歴書・職務経歴書をご送付下さい。
※履歴書・職務経歴書が到着次第、順次合否のご連絡・採用スケジュールをお伝え致します。

◆面接 業務内容をお伝えすると共に、気になること不安なことにお答え致します。

◆採用 応募〜採用(内定)まで最長4週間を予定しております。
面接場所 栃木県宇都宮市泉が丘2-2-3PAOビル303
採用担当者 採用係

会社紹介

企業名 門倉労務管理事務所
設立年月日 2005年 10月
代表者 門倉 秀夫
資本金
年間売上
従業員数 12人 (アルバイト・パート含む)
事業内容 社会保険労務士の補助業務
・顧問先訪問による人事・労務手続の補助
・給与計算代行業務
・人事制度策定の補助
主要取引先
ホームページ http://www.roumu-kadokura.jp/
本社 栃木県宇都宮市泉が丘2−2−3PAOビル303

門倉労務管理事務所について

各自担当を持ち複数の業務を並行して行なっています。優先順位や計画を立てるセルフマネジメントがとても大切です。
現在、活躍している女性7名のうち、経験者1名でその他は業界未経験者でした。
今は、子供が小さくて勤務には制限あるが、専門的なお仕事をして、将来は正社員として働きたいという女性の方は特に歓迎します。
育児と仕事との両立を職場も一緒になり支援させていただきます!!
いずれにしても、一人一冊のテキストを用意して、丁寧にお仕事をお伝えしていきます。

「社外の人事部」として

弊所の基本スタンスである「社外の人事部」として社会保険労務士事務所を開業しました。
しかし、開業当初にいろんな経営者に挨拶を申し上げる中、残念ながら社会保険労務士が何をしてくれる人かという実感をお持ちでない経営者が多くいらっしゃいました。
こんな経験から、弊所内においては世間で言うところの社会保険労務士の枠を越えて、会社の総務・人事部の社外サポーターであるという共通認識を持たせるようにしています。
例えば、社会保険労務士の一般的な業務として、「労働・社会保険の手続き代行」という分野があります。この言葉一つでもわかりづらいかと思いますが、社員の入社・退社に伴い会社が行わなくてはいけない公共職業安定所や社会保険事務所への提出代行業務があります。しかし、会社にとって、これらの「労働・社会保険の手続き代行」という処理は、入社・退社に至った結果を対外的に処理しているに過ぎません。
弊所ではこれらに至る前の過程から企業様のご要望があれば積極的に関与する方針であります。
そのため採用全般の活動をご支援したり研修メニューを企業様と一緒に構築したり、弊所を人事部の一機能してご認識いただける取組みをしています。

門倉労務管理事務所が目指すもの

私達はワーク・ライフ・ハピネスを目指しています。
仕事と生活を両立させ、幸せを感じることができる企業になる為、努力致します。

求める人材

感謝ができる方(ありがとうと言い合える職場を目指しています)
一生懸命な人(新しいことに挑戦して努力する人)
短時間勤務であってもプロの意識のある方
働くことに喜びを感じ、人の関わりが好きな方

門倉労務管理事務所の1日の流れ

パートさんの1日の流れを紹介致します!!

08時30分〜 本日の業務の確認(朝礼は毎週月曜日)
08時45分〜 離職票の作成(電子申請)・ 育児休業の書類整備
09時30分〜 A社給与計算対応  (打刻漏れ等クラウドシステムによりお客様と双方向確認)
11時00分〜 お客様からの質問事項を調べる (所長に確認・決済によりお客様へ回答)
11時30分〜 休憩(2階の専用スペースでゆっくりできます)
12時30分〜 B社 給与計算明細発行
13時30分〜 お客様来所対応  社会保険給付関係資料の預かり内容確認
14時30分〜 電子申請業務のチェック
15時30分〜 ファイリング・日報(毎日記載いただいています)
16時00分〜 退社

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