栃木県内 女性が活躍できる求人情報*ママ歓迎の求人情報だから安心!

1,352PV

[カウンター事務]宇都宮市鶴田(J0000133)

素敵な家具に囲まれたお仕事をしませんか?

扶養内勤務OK!週3日勤務~相談です♪
またがっつり働きたい方には正社員登用実績もあり!
安心の福利厚生です♪

人と接することが好きな方お待ちしております♪
働くママが多数活躍しています!

企業情報

企業名 株式会社 東京インテリア家具
設立年月日 1966年 8月
代表者 代表取締役社長 利根川 弘衞
資本金 1億円
年間売上 474億円(平成27年度)
従業員数 1746人 
事業内容 家具・インテリア用品の販売および付帯する一切の業務
主要取引先
ホームページ http://www.tokyointerior.co.jp/index.html
本社 栃木県宇都宮市鶴田町1411-1
  • 土日祝休
  • 育児休業実績あり
  • 働くママ在籍
  • 正社員登用あり
  • 制服あり
  • 35歳以上も歓迎
  • 扶養控除内勤務可能
  • 3名以上の募集
  • 未経験OK
  • 土日のみ勤務可能
  • 曜日 時間応相談
  • 年齢不問
  • 人と接する
  • 年間休日 110日以上
  • 昇給あり
  • 将来性あり
募集職種 カウンター事務
仕事内容 ・店内のカウンター業務
・レジの打ち込み
・パソコンを使用しての契約伝票の作成
 (定型フォーマットへの入力なのでパソコンに慣れていない方でも大丈夫です♪)

などをご担当いただきます。


●○●こんなところが魅力!●○●

~扶養内勤務OKです~ライフワークに合わせて働けます♪~
~土日祝の出勤については相談に応じます!~
~週休2日制、週3日~勤務OKです~
~正社員登用あり~
~女性が多く活躍している職場です~
~未経験者OK!3、4ヶ月のOJTあり~


●○●●○●●○●●○●●○●●○●

未経験の方でも業務内容や商品について
丁寧に指導いたしますのでご安心ください♪

雇用形態 アルバイト/ パート
給与 時給850円~
(月額換算:146,800円~164,160円)

※日曜祝日は時給100円アップ
勤務地 栃木県宇都宮市鶴田町1411-1
最寄駅 東武宇都宮線
JR東北本線(宇都宮線)
JR日光線
募集の背景・動機 欠員のため
期間
応募資格 明るく元気に対応できる方!
お話することが好きで事務職に興味がある方お待ちしております!
勤務時間帯・日数 10:00~19:30(8時間)
※平日は19:00まで
※就業時間は上記時間内より相談に応じます!
待遇・福利厚生 ❖加入保険  :就業日数・時間により各種保険加入。社保完備。
❖交通費   :全額支給(1キロ当たり15円)!!※マイカー通勤可
❖その他   :社割、有給休暇、正社員登用制度あり
❖昇給あり
❖有給休暇あり(リフレッシュ休暇含む)
❖育児休業取得実績あり
❖制服貸与
❖作業着貸与
❖社員割引あり
❖扶養内勤務OK
休日・休暇 シフトにより決定
動画紹介
No Image

応募情報

応募方法 ご応募希望の方は、画面下「エントリーする」よりお申込み下さい。
選考プロセス ◇応募:質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
 ※ご応募いただき次第、順次合否のご連絡致します。


◇面接:業務内容をお伝えすると共に、気になること不安なことにお答え致します。
 ※面接前に履歴書・職務経歴書のご送付を依頼することがあります。


◇採用:応募~採用(内定)まで最長4週間を予定しております。
面接場所 栃木県宇都宮市鶴田町1411-1
採用担当者 採用担当まで

会社紹介

基本理念

<地球と家族にやさしい・・・>

健康 人にやさしい暮らし
環境 地球にやさしい暮らし
品質 良いものをより安く

東京インテリアはそんなライフスタイルをご提案していきます!

会社からのメッセージ

一日の仕事の流れ

10:00~ 出社、朝礼
     PCの立ち上げ、レジ周りの確認
     カウンター周りの掃除等

10:30~ 開店
     お客様の対応
     契約伝票作成
     メール対応
     カードや明細のまとめ
     ラッピング用の包材準備など
     

11:45~13:30頃 交代でお昼休憩
     休憩室に冷蔵庫や電子レンジなど完備しており快適に過ごせます♪

13:30~ お客様の対応
     契約伝票作成
     メール対応
     カードや明細のまとめ
     ラッピング用の包材準備など

18:00~ 売上の統計、連絡

19:00~ 閉店

19:30~ 片付け

先輩社員へのインタビュー

カウンター事務担当
入社2年目の先輩にインタビューさせていただきました♪


Q1:入社のきっかけは何ですか?

A1:就業支援でWebを勉強しており、PCを使った仕事ができる事務職を探していました。


Q2:職場の雰囲気はどうですか?

A2:アットホームな環境だと思います。
カウンター事務は30~40代のスタッフが活躍しております。
入社時も丁寧に指導していただき、分からないことはすぐに教えてくれ、
先輩スタッフにも聞きやすい環境です。


Q3:お仕事の魅力はなんですか?

A3:インテリアから季節感を感じながらワクワク仕事ができます。
また周りの方が助けてくれる環境という点も魅力の一つです。


Q4:応募者の方へ一言お願いします!

A4:明るい方、一緒に楽しくお仕事できる方!
  是非ご応募お待ちしております♪



インテリアに囲まれたお仕事です♪

季節感を感じるインテリアと共にお仕事ができます♪

ページの先頭へ